2017年1月 1日 (日)

恋愛カウンセラーイサキの655ページのPDFファイル

恋愛カウンセラーイサキさんの恋愛レシピ100はPDF教材となっています。

できれば動画コンテンツなんかあるともっとわかりやすくあったような気がします。

PDFダウンロードはこちら

そんな、モテている男たちは、さぞ難しいことを毎日やっていそうだと思われるかもしれませんが、実はコレも違うんです(笑)

 

簡単なこと、同じコトを繰り返しているだけです。

 

手順が明確なうえ、やることが決まっているから試行錯誤も、迷いもない。

 

口説きと誘いの恋愛テクニック = 口説き方【上級編】常勝モテ男 恋愛レシピ100は、私自身や多くの男たちの成功体験・失敗体験の集合知。

 

男がしなくてはいけないこと・してはいけないことが、みっちり詰まっています。

 

でも、女に対して、どこまで「繰り返せるか?」というシンプルさです。難しくないんですよね(笑)

 

女を変えることはできません。難しいです。でも、あなたの考え方と動きを変えることは今日からできるからです。

説明の続きを読む

無料ブログはココログ